Angel Girl

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近忙しかったので更新できませんでしたw
・・・・・はい、言い訳です・・・orz

ってことで3日遅れのハロコン当落結果のご報告w




26日の深夜1時頃恐る恐る当落確認・・・・・・・・・・・









1/4(水) 夜 当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!





初めてFC先行で申し込んで初めて当選した!!!!!!
やっと俺の時代がキタよ!!!!!www(蹴
っていってもそんなに倍率高くなかったみたいだけどwww
そしてなんと言ってもそっさんと連番o(@^‐ ^@ )O ワクワク
なんだかんだ言ってまだそっさん連番したことない俺・・・w
今からワクワクですよ!w 完全に俺浮くな・・・w
ってことでまだ気が早いですが1月4日参戦する人、馴れ合い宜しくです(*/。\*)




コメント
この記事へのコメント
はいはい、話題のそっさんだお☆
漏れと連番して後悔しないでくださいねwwww(マテ
そしてそして、これで最初で最後とか言うなよwwwwwwww
楽しみだぁあああああああ(/▽\)
梨沙子、待っててね(*´д`*)
2005/10/29(土) 19:03:28 | URL | そっさん #-[ 編集]
>そっさん
コメ早www
そっさんと連番した俺を後悔させないでくださいねw(オイ
多分これが最初で最後だt・・・(ry w
あと振り込み宜しくお願いしますね♥(ぇ
2005/10/29(土) 19:20:26 | URL | 遼@管理人 #-[ 編集]
どっち??ワンダ??中野?
中野なら逝く予定♪
中野全コンプするお~
2005/10/30(日) 00:07:27 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
ワンダの中野です!w
コンプとか凄いwww
全コンプしたらいくらかかるんでかね!?w
じゃあののちゃんさんと会えますねw
2005/10/30(日) 00:16:37 | URL | 遼@管理人 #-[ 編集]
初コメ?をめでたう!
じゃあ4日は4649!
今度はナンパでもしましょう☆
2005/10/30(日) 07:41:29 | URL | Show5 #-[ 編集]
漏れとも馴れ合いよろしく^^
はっぴで参戦するからひかないようにw
2005/11/03(木) 14:58:13 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
>ショー君
初コメどうもでつw
あれ!?ショー君も4日参戦するんですかo(@^‐ ^@ )O ワクワク

>ピンさん
はいw
ハッピ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ、大丈夫でしょw(オイ
2005/11/03(木) 21:36:00 | URL | 遼@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 21:19:01 | | #[ 編集]
日記見つけたのでカキコしときますw
当選おめです☆あっあんてな登録していいですか??
2005/11/17(木) 22:10:19 | URL | あおい #-[ 編集]
>あおいさん
レス遅れて申し訳ないです^^;
登録ですか? 是非宜しくお願いしますw
2005/11/18(金) 19:49:02 | URL | 遼@管理人 #-[ 編集]
やっぽi-205i-87
また、ダビ頼みたいんだけど…。
無理?v-388
2005/11/24(木) 14:32:15 | URL | 智穂 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinami0522.blog27.fc2.com/tb.php/4-cdceea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
