Angel Girl

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1週間経つのってこんない早いもんなのね^^;
ってかやっぱり・・・・








ネタがない!!!!!www










でも1週間に一回更新するって約束したので頑張って更新します(* ̄∇ ̄*)
内容薄いけど最後まで見て頂けると有難いですw


ってことで前まで金欠だった遼ちゃん!w
前まではリアルに8870円しかなかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
このままじゃ、11月に発売するアルバムやシングル、DVDが買えないので遼ちゃんは人生最大の決断をしますた!!!!!!



さてここで問題ですw
三択のうち遼ちゃんがとった行動はどれでしょうww(黙

1、ク●キー●キーホ●ダーを売った

2、千奈美の写真などを売った

3、犯罪を犯した(オイ




正解は!!!!!!!














2の千奈美の写真などを売った!!


从´▽`从<今何と????


・・・・千奈美の写真を売った。゜(゚´Д`゚)゜。

ごめんね千奈美・・・
でも写真がすべてじゃないんでねw
千奈美への愛は誰にも負けないつもりですw(オイ

はいすいません、自分の世界逝っちゃいましたwww
で、千奈美の写真(56枚)ヤフオクに出品した結果!!!!!


8750円で落札されました!


あとDVDとか色々売ったら合計15000円儲けました!!!
儲けって言っても元の値段考えたらそんな儲けないけどwww(ぁ
まぁ、ク●キー●キーホ●ダーを売れば1番金になると思うけどw(マテ
ク●キー●キーホ●ダーを売る時はもうベリファンを引退した時ですな。
ベリファンである限りは絶対に売りません!!!!!!・・・と誓った14の秋w(謎

ってことでこれでなんとかDVDとか買える~~~(*´▽`*)
メデタシメデタシですなwww






















あとブログにメロメロパークっての面白そうなので設置してみました!
なんか更新すればする程外見や性格が変化したり、いろいろな動きを覚えたりするみたいです。
これからもブログ同様『チナミン』の成長も見ててくださいw
まぁ、更新しないから全然成長しないと思いますけどw
コメント
この記事へのコメント
え?!漏れリアルに3の犯罪かとオモタヨ!
ってか8870円とかリアルに金持ちじゃないか!
漏れがリアル金欠だ!
ってかリアルにその儲けに俺の写真での儲けが入ってるはずだからリアルに儲けくれ!!


君が千奈美の写真を売ってエロDVD買うなんて僕はリアルに悲しいよ・・。・゜・(/Д`)・゜・。
2005/10/21(金) 19:30:56 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
遼ちゃん必死杉w

中学性はタイヘソやね・・・
2005/10/22(土) 18:12:21 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
こんにちゎゎ!どっからか飛んで来ました!!オークション・・・オラも出品したい!!個人的に教えてくりぃ!
2005/10/29(土) 10:54:21 | URL | shiho #-[ 編集]
>ピンさん
俺が犯罪なんて犯せるわけないw
リアルに少しだけなら分けますよw(蹴

リアルに千奈美の写真売ってまでそんなDVDほしいと思いませんw


>ののちゃんさん
毎回コメント有難う御座います。
そそw中学生は色々大変なんですw

>shihoさん
初めまして~w
出品の仕方ですか!
プロフィールに載ってるアドにメールを頂ければ教えますよ~(*´▽`*)



2005/10/29(土) 16:11:33 | URL | 遼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinami0522.blog27.fc2.com/tb.php/3-f501c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
