Angel Girl

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
最近ネタなさすぎwww
文化祭行ったけどそんな内容濃くないしレポ書くのメンドクs・・(ry
本当にこのままだと月に一回程度した更新しなくなるなwww
これからは日記風に短い文章で1週間に一回更新するように心がけていくのでヨロシクオネガイシマツw



ってことで肝心なFCイベ!!!!!!














見事に落選しました!wwww






でもぶっちゃけ安心しました。
当選したらしたで身分証明書(?)作らないといけないし。
なんか写真付いてれば学生証でもいいみたいだけどうちの中学写真付きじゃないし・・・orz
あと金欠でチケ代、2800円もないしwww(ぇ
まぁ。当選してたとしても行けなかったって訳だ・・・orz

ってことで今年にヲタ活動は終了かな?ww



        




自分乙!!!!!wwww
(ミクシィの日記コピったw)
コメント
この記事へのコメント
ひさすぶりだなw
ってかモロコピったなwww
俺落選どころか送ってないからな・・w
ってか「1週間に一回更新するように心がけていくので」
これ嘘だろ!!www
2005/10/13(木) 23:30:27 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
更新非常に乙w(ノ∀`)
おいらもイベは申し込んでないなぁ~
正月ハロのみだすw
これからもこうしんがんがってねw
2005/10/14(金) 00:12:14 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
FCの会報がこなry
金欠かぁ・・・ 中学生は大変だなぁ・・・  つくづく思います。
漏れも中学生の時は、ハロショに行くだけでお金ヤバかったからなぁwwww
お年玉シーズン到来か(謎
2005/10/14(金) 01:11:05 | URL | そっさん #-[ 編集]
>ピンさん
色々と忙しくって更新できなかったんですよw(嘘
俺コピるの天才なんでwww
いや、嘘ではないです!
絶対に1週間に1回更新するのと千奈美と約束したのでw(謎

>ののちゃんさん
どうもですw
イベは申し込んでないですか。。
ののちゃんさんはえりりん推しですもんね!
でももうすぐベリヲタn・・・(ry w
俺もワンダフルハーツ申し込みました!
今度は当選すればいいんですけどww
でも糞席だったらヤフオク出品すr・・・(ry 
はい!千奈美と為にも頑張ります!w(蹴

>そっさん
初コメキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あw会報もう届きました!?www
まだだったら完璧に干されてますねww(オイ
中学生は大変ですよ。゜(゚´Д`゚)゜。まったく収入ないし・・・orz
あれ!?そっさんも中学の時すでにヲタだったんですか?w初耳だなwww
今年はお年玉貰えそうにない・・・il||li (つω-`。)il||li
2005/10/17(月) 05:07:23 | URL | 遼@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinami0522.blog27.fc2.com/tb.php/2-a94bc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
