Angel Girl

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
3日遅れの報告w  2005/10-29(土)
収入  2005/10-20(木)
FCイベ  2005/10-13(木)
・'゚☆。.:*:'☆'・:*:ブログ開設・'゚☆。.:*:'☆'・:*:  2005/10-01(土)
最近忙しかったので更新できませんでしたw
・・・・・はい、言い訳です・・・orz

ってことで3日遅れのハロコン当落結果のご報告w




26日の深夜1時頃恐る恐る当落確認・・・・・・・・・・・









1/4(水) 夜 当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!





初めてFC先行で申し込んで初めて当選した!!!!!!
やっと俺の時代がキタよ!!!!!www(蹴
っていってもそんなに倍率高くなかったみたいだけどwww
そしてなんと言ってもそっさんと連番o(@^‐ ^@ )O ワクワク
なんだかんだ言ってまだそっさん連番したことない俺・・・w
今からワクワクですよ!w 完全に俺浮くな・・・w
ってことでまだ気が早いですが1月4日参戦する人、馴れ合い宜しくです(*/。\*)




1週間経つのってこんない早いもんなのね^^;
ってかやっぱり・・・・








ネタがない!!!!!www










でも1週間に一回更新するって約束したので頑張って更新します(* ̄∇ ̄*)
内容薄いけど最後まで見て頂けると有難いですw


ってことで前まで金欠だった遼ちゃん!w
前まではリアルに8870円しかなかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
このままじゃ、11月に発売するアルバムやシングル、DVDが買えないので遼ちゃんは人生最大の決断をしますた!!!!!!



さてここで問題ですw
三択のうち遼ちゃんがとった行動はどれでしょうww(黙

1、ク●キー●キーホ●ダーを売った

2、千奈美の写真などを売った

3、犯罪を犯した(オイ




正解は!!!!!!!














2の千奈美の写真などを売った!!


从´▽`从<今何と????


・・・・千奈美の写真を売った。゜(゚´Д`゚)゜。

ごめんね千奈美・・・
でも写真がすべてじゃないんでねw
千奈美への愛は誰にも負けないつもりですw(オイ

はいすいません、自分の世界逝っちゃいましたwww
で、千奈美の写真(56枚)ヤフオクに出品した結果!!!!!


8750円で落札されました!


あとDVDとか色々売ったら合計15000円儲けました!!!
儲けって言っても元の値段考えたらそんな儲けないけどwww(ぁ
まぁ、ク●キー●キーホ●ダーを売れば1番金になると思うけどw(マテ
ク●キー●キーホ●ダーを売る時はもうベリファンを引退した時ですな。
ベリファンである限りは絶対に売りません!!!!!!・・・と誓った14の秋w(謎

ってことでこれでなんとかDVDとか買える~~~(*´▽`*)
メデタシメデタシですなwww






















[収入]の続きを読む
最近ネタなさすぎwww
文化祭行ったけどそんな内容濃くないしレポ書くのメンドクs・・(ry
本当にこのままだと月に一回程度した更新しなくなるなwww
これからは日記風に短い文章で1週間に一回更新するように心がけていくのでヨロシクオネガイシマツw



ってことで肝心なFCイベ!!!!!!














見事に落選しました!wwww






でもぶっちゃけ安心しました。
当選したらしたで身分証明書(?)作らないといけないし。
なんか写真付いてれば学生証でもいいみたいだけどうちの中学写真付きじゃないし・・・orz
あと金欠でチケ代、2800円もないしwww(ぇ
まぁ。当選してたとしても行けなかったって訳だ・・・orz

ってことで今年にヲタ活動は終了かな?ww



        




自分乙!!!!!wwww
(ミクシィの日記コピったw)
              なんと!!!!!!







このPC知識で有名な遼ちゃんがブログを開設しました!w


まぁ、更新は月に1回程度だと思いますが・・・w(ぇ


本当はHPを作成しようと思ったんですがHPは難しすぎて挫折するに違いないと思いHPは諦め誰でもできるブログを開設することに決めましたw(ぁ
ってことでこんな未熟者ですがいいブログになるように頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
